ギマ倉庫

〜軽トラ〜 ステンシル編

軽トラカスタム、ステンシル編です。

今回はこんなステンシルシートを使いました。

スプレーはかなり飛び散るので広めにカバーします。

そしてファイヤー!

こんな感じになりました! フロントの反転は、前の車のバックミラーで見た時にちゃんと「G2」になります! 「F2」「P2」「K2」とか迷ったけど、GSKだし「G2」にしました なんとなく「2」です。

ドンドンいきましょう!

ガソリンの給油口には「GASOLINE」当たり前です。

足をかける所?には「STEPを。

バッテリーには「12V」当たり前! ロープとか掛けるロープフック?を表すマークがあったらいいなと思い、勝手にデザインしてカッターで切り抜きました。 赤っぽいスプレーで。 フックは右と左と後ろ。全19ヶ所ほど。

仕上げにステッカーをペタペタ貼ります!

あまり考えず勢いで!

Yナンバーの外人の車をイメージしました。

以上!

軽トラ外装カスタム完成です!

これはもうギマ倉庫のデモカーだね!

店長、好き勝手やらせてくれてありがとう!

いつも快く貸してくれてありがとう!

またビール持って行きます!